忍者ブログ
ネットゲーム「三国群英伝ONLINE」について、プレイ日記や思ったこととか
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。初めましての方は初めまして^^

三国群英伝ONLINEを青龍サーバーでプレイしている「りっと」と申します。
三国群英伝についてのサイトがあまりにも少ない!ということで、とりあえず自分で作ってみることにしましたw
プレイ日記やお役立ち情報などを書いていきたいと思ってますので宜しくお願いします!

まずは最初ということで、自己紹介をしてみます。



三国群英伝は1月から始めました。
βテスト中で何か面白そうなのがないかなと探していて、最初に始めたのがこれでした。
ユーザー登録後、登録完了のメールが来なくて数日待っちゃうとか誰もが通る道ですよね!?
(メールマガジンの購読を「希望しない」にすると何も来ないっぽいです)

最初に惹かれたのは放置でLVが上がるとこでしたw
平日はあまりできないので、こういうのは助かります。
あとは兵士をわらわら連れれるのもイイ感じでした。
βでは豪傑で踊り子(歌姫、舞姫)だらけでやっていました。兵士が回復までしてくれるなんて無敵だ!と思っていましたねw

軍団「神龍」に入ったのもβの時でした。ボス狩った直後に声をかけられたような気がします。

放置でLV上げをしながら、裏で他のネトゲも色々探してみましたが、どれもピンと来ませんでした。
そしてβテストが終わる寸前に始まった国戦がかなり面白かったので、このゲームを続けることにしました。

 

正式サービス後は、まったく未知だった猛将をやることにしました。しかも反応型。
WIKIを見ていたら格上のボスに挑戦できるとかなんとか書いてあったので、なんだか強そうな気がして惹かれました。

猛将なのに、LV70近くまではほぼ放置で上げました。
やることといったら国戦ぐらいで、狩りは週末にたまにボスを狩るくらいでした。
気力が6になって、連環(双手3次必殺)を覚えたあたりから世界が変わって熱中し始め、
きちんと操作してLVを上げるようになって、今に至ります。

そして今の状態は、

9833aadd.JPG








 
 































こんな感じです。

限界まで反応に振って、残りは体格です。
必殺技は双手は3次まで、弓は5次まで習得しています。
弓の5次必殺は、5次必殺が実装されるという大型アップデートの前日に、
何故か市場で売っていたので即買いしましたw
台湾WIKIを見て落とす敵がいるのは知っていましたが、大型アップデートまではまだ落とさないと
思っていたのでびっくりでした@w@;

あとは、

好きな技:闘気
好きな狩場:毒龍潭
好きなボス:通天塔一層の鳥(取り巻きが朱雀弓落とすらしいから)
趣味:国戦と歴史戦役(23:30の赤壁)

こんなとこでしょうかw

軽く書くつもりがダラダラと長文になってしまいました^^;
これから宜しくお願いします!
 

PR

コメント
おはつ
はつカキコw
開設おめw
面白記事期待してますw
【2008/08/13 23:33】 NAME[なつみ○] WEBLINK[] EDIT[]
^^
強すぎ!!!
強くなる秘技が知りたいwww
【2008/08/14 00:01】 NAME[孫策] WEBLINK[] EDIT[]
^^
可能ならアップした動画のリンクを貼って欲しいな^^
【2008/08/14 00:28】 NAME[孫策] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
なつみさん孫策さん、書き込みありがとうございます!
頑張って更新していくので宜しくです^^

強くなるには・・・・・・どうなんでしょうw
俺の場合は課金MAPで無茶をして、お金も経験値も荒稼ぎしただけですからね^^;
このゲームはお金があればいくらでも強くなれるので、まずは情報収集して金稼ぎでしょうか。
放置する場所とか結構重要のような気がします。

動画のリンクは近日中に貼る予定なので暫しお待ちくださいー
【2008/08/14 03:00】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
すごいですね!
ステータス公開は大変参考になります!
1桁のステがあってもあんなに強いとは・・・
恐れ入ります

これからも楽しみにしてますね!!
【2008/08/14 08:41】 NAME[佳舜姫] WEBLINK[] EDIT[]
おお~
同じ猛将として参考になります・・が
攻撃力の差にビックリです
火防あげてますね
いまだにその辺は中途半端です
これからも楽しみにしていますね^^
【2008/08/14 09:15】 NAME[魔亜那] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ


とても参考になります^^
動画にも出演したいので次回からも引っ付いて行きます。
私もタリョウ千越えしたのですこしは、役立つかなと??
今度ともヨロシクです。

【2008/08/14 11:21】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
いっぱい!
皆さん、来てくれてありがとうございます^^

>佳舜姫さん
公開できる部分はバンバン公開していきます。
少しでも何かの参考になればうれしいです^^

>魔亜那さん
まずは何かの属性を集中してあげようと思い、火を選びました。
必殺技の落日、炎爆、乱舞、一撃が火属性なのでそれを意識しています。落日以外は見たことないですけど^^;

>彩さん
彩さんの多療は少しどころか生命線ですw
一緒にいる時はなるべく引っ付いているようにしてます。
これからもよろしくです^^
【2008/08/14 17:06】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]
拝見しました^^
はやくりっとさんのお役に立てるように私もがんばって行きます^^
私は取り合えず目指せ多療1000超えですw
ちなみに名前は秘密でw
【2008/08/15 01:08】 NAME[noname] WEBLINK[] EDIT[]
>nonameさん
来てくれてありがとうございます^^
いつも援護助かってますw
多療1000超え頑張ってください!多療1000とかの人が相手にいると苦労するので、味方にいるととても心強いです。
これからの活躍も期待してますねw
【2008/08/15 22:34】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[07/20 遊]
[07/20 遊]
[01/03 なつみ○]
[10/15 りっと]
[10/12 じゅん様]
最新記事
(05/04)
(07/19)
(05/02)
(04/28)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
りっと
性別:
男性
自己紹介:
反猛
サーバー:青龍
所属国:楚
所属軍団:神龍
バーコード
ブログ内検索
カウンター