忍者ブログ
ネットゲーム「三国群英伝ONLINE」について、プレイ日記や思ったこととか
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日(土)の国戦祭りに参加しました!
国戦祭りとは、12:00~24:00の12時間耐久国戦です。



12:00から参加したものの、1時間程度しか寝ていなかったので頭がボーっとしていましたw
短い夏休み(5日間)中だったので、ついつい徹夜で市場まわったり、精錬したり、
通天塔のボスを倒したりしてしまいました。

市場では、+4龍牙鎧を購入しました。強化0でしたが、防衛65で回避8(重要)、
反応14だったので即買いしました。

080823_03.jpg





















今までは+4金鎖獅王鎧(回避1、反応3)だったので、回避大幅上昇です^^
この2つの鎧は、ちょうど属性防御も全部違うので、状況で使い分けたいと思います。

あとは幻影飛翼靴(回避18強化)を購入しました。
通天塔のボスと戦う場合、反応飛翼靴だと最初の取り巻き処理で死にやすいため、
幻影飛翼靴を使っていますが、予備がないため+0でした。
ということで予備が手に入ったので早速精錬!
交互に強化していったら、両方とも+4になりました。最近ついてる!
でも+5は怖かったので、ここまでにしました。気が向いたら続きをやろうかと思います。

勢いに任せて、装飾品の書経(反応8、精神4)強化1を反応強化してみました。
結果は失敗><
最近、朱冠礼血が値上がりしているので痛かったです・・・。


精錬してからは、揃えた回避装備の性能を確かめたくて通天塔へ。
一層と二層のボスと戦いましたが、かなり倒すのが楽になりました。
回避が上がったおかげで、攻撃を潰される割合も減り、倒す時間も若干早くなりました^^
10体ほど倒して、出たアイテムは以下の通りでした。

 角旗×3
 武器強化法×2,3
 防具強化法×2,3
 大団の盾(強化0、防22)

召還獣が出るまで頑張ります!







・・・。

話がそれました。国戦祭りでしたね。

最初は取られた呉領を取り返す感じで駆け回ってました。
敵が少なかったので、途中から友軍の方と一緒に北上してみました。
それでも中々敵に遭遇しなかったので、敵が多いらしい地穴に行きました。

地穴は激戦区となっており、三国入り乱れての大乱闘になっていましたw
常に画面内に敵がいるような状況で戦い続け、国戦開始から6時間経過する頃、

080823_01.jpg














100人討できました!

ここで、流石に寝とかないと肝心な最後でダウンしそうだったので、寝ることにしました。

23時頃起きて見てみると、長沙を取って防衛していました。
谷口の前で防衛していましたが、大した攻めもなく国戦終了。今回は城持ちになれました^^

080823_02.jpg































結果は33位でした。

ふと、33位は花火が貰えたような気がして公式を見に行ってみると、
なんと33位は好きな転職令でした。思わぬ臨時収入w
今一番高い令ってなんなんでしょうね。どなたか情報あったらください!

国戦祭りに参加した皆さん、お疲れ様でした。




080822_03.jpg































8/22 23:30 赤壁歴史戦役 死にまくりましたw
PR

コメント
無題
金鎖獅王鎧どぉなんですかね?
反応があがらない+武力いらない とゆーことで
今は九龍鎧装使ってるんですが
金鎖獅王のがいいですかね? 龍牙鎧私もほしい>< 

私も靴 回避があがる靴にしたほうがいいですかねー? 前から迷ってたのでアドバイスお願いしますw

国戦祭りお疲れ様でしたw
私は23人しか討てなかったのですが
やっぱ楽しいですw 最後は敵こなくて
物足りない気もしましたけどねw

私も気力増やして活躍したいなー 目指せ落日4連発ですょw  

長文失礼><w
【2008/08/25 15:34】 NAME[神楽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
金鎖獅王鎧どぉなんですかね?
反応があがらない+武力いらない とゆーことで
今は九龍鎧装使ってるんですが
金鎖獅王のがいいですかね? 龍牙鎧私もほしい>< 

私も靴 回避があがる靴にしたほうがいいですかねー? 前から迷ってたのでアドバイスお願いしますw

国戦祭りお疲れ様でしたw
私は23人しか討てなかったのですが
やっぱ楽しいですw 最後は敵こなくて
物足りない気もしましたけどねw

私も気力増やして活躍したいなー 目指せ落日4連発ですょw  

長文失礼><w
【2008/08/25 17:37】 NAME[神楽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません・・・w 間違いですw
【2008/08/25 17:38】 NAME[神楽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どんどん強くなっていますね。
私は、兵士4次になるまで辛抱です><
【2008/08/26 00:32】 NAME[水蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>神楽さん
金鎖獅王鎧と九龍鎧装は結構悩みましたが、戦役で落日で死ぬことが多かったので、
火と射のある金鎖獅王鎧にしました。
神楽さんの場合は、とりあえず反応増える装備で固めちゃっていいんじゃないかと思います。
反応増やせばできることが増えていきますからね^^

回避靴は、取り巻きが強いボスを無理して倒したい時に有効なので、
履き替え用に一足持っておいてもいいかも知れません。
逆にそんな挑戦をしないなら、いらないんじゃないかと思います。
メインは反応強化の靴で、余裕があれば回避靴も用意でいいと思いますよ。

色々書きましたが、防具にはまだお金をかけないで、
まずは気力代を貯めるのがいいんじゃないですかねw
俺は気力6になるまでは、防具はとにかく安いもの優先でしたw
気力増えると世界が変わりますよ!

>水蓮さん
4次が揃えば一気に強くなれますよ^^
水蓮さんが4次揃えるのを待ち望んでいますw
【2008/08/26 04:46】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そですなw 気力だった><w

ありがとでした^^
【2008/08/26 12:02】 NAME[神楽] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 遊]
[07/20 遊]
[01/03 なつみ○]
[10/15 りっと]
[10/12 じゅん様]
最新記事
(05/04)
(07/19)
(05/02)
(04/28)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
りっと
性別:
男性
自己紹介:
反猛
サーバー:青龍
所属国:楚
所属軍団:神龍
バーコード
ブログ内検索
カウンター