忍者ブログ
ネットゲーム「三国群英伝ONLINE」について、プレイ日記や思ったこととか
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに邪馬台国が追加されましたね!



でもまだ行ってません。
実は夷州にもまだ行ってません。
というか船に乗ったことすらありませんw

船だと面倒と感じてしまいます・・・。乗ったことないのにw

 

邪馬台にはそのうち行くとして、今回は鍛冶屋の福箱[弐]を開けた結果を書きます。
17個開けてみましたw

神鉄(2)
精鋼(4)
隕鉄(1)
烏鋼(0)
流星鉄(2)
百錬鋼(0)
優質隕鉄(1)
優質烏鋼(1)
伸筋薬丸(2)
血晶(0)
火の神の祝福(4)

火の神ですが、3個連続で出たりしましたw
数日前に[壱]の方を数個買いましたが、そっちでも以前より火の神が多く出ました。
開けた数が少ないのでたまたまかもしれませんが、出る確率が上がってる可能性があります。
値下がるのか、精錬アイテムが値下がりする影響で精錬する人が増えて値上がるのか、
相場を読むのは難しいところです@@

[壱]と50SGの違いでこれだけイイのが出ると、[壱]の方は買う人いなさそうですね。
朱冠霊血が追加された時は値下がりすると思ってましたが、
これでは今後値下がりは期待できないですね^^;
今以上安くならなそうなので、買うなら今かもしれません。
ちなみに朱冠霊血は、数日前に[壱]を20個ぐらい買って、2個しかでませんでした><

PR

コメント
無題
ご報告ありがとう!

弐のがいいですねこりゃw  

私としては精鋼 神鉄が値下がりしてくれればいですがねw
【2008/10/02 00:35】 NAME[神楽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいらも2個だけ引きました。
精鋼1、火の神1でした。

追加で4個引きました
精鋼1、神鉄2、ユウシツ韻鉄1でした
【2008/10/02 13:50】 NAME[なつみ○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今のところ弐は優質陰鉄1です
【2008/10/05 00:02】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
情報ありがとうございますw
また開けたらここに結果を書きますねー。
【2008/10/05 08:09】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 遊]
[07/20 遊]
[01/03 なつみ○]
[10/15 りっと]
[10/12 じゅん様]
最新記事
(05/04)
(07/19)
(05/02)
(04/28)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
りっと
性別:
男性
自己紹介:
反猛
サーバー:青龍
所属国:楚
所属軍団:神龍
バーコード
ブログ内検索
カウンター