忍者ブログ
ネットゲーム「三国群英伝ONLINE」について、プレイ日記や思ったこととか
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍の式神が即売れしたので、そのお金で攻速法を買いました。
兵士の攻撃速度が上がるという情報を見つけたので検証してみました。

結論から言うと兵士の攻撃速度は変わりませんでしたTT

確かに兵士に攻速法をかけることは可能で、攻撃モーションも少し早くなりましたが、
攻撃する時の見た目が早くなるだけで、攻撃の間隔は変わりませんでした。
伶人で攻撃回数を見てみましたが、攻速法使用前後ともに1分間40回でした。

30Mで買ったので元を取るには10万回使わないといけませんね・・・。
PTで狩りをする時は皆にかけまくります><
特効攻速丹を持ち歩かなくていいのも楽でアイテムスロットも空くのでまあ良かったですw



兵士の攻撃回数を計測したついでに、前から気になっていた攻速1上がるとどれぐらい
攻撃回数が変わるのかを調べてみました。
1分間の攻撃回数を計りたかったんですが、面倒だったので30秒で数えて倍にしています。
ちなみに、攻速丹使用で攻速+2、反応500で攻速+1です。


<1分間の攻撃回数>
攻速4   56回
攻速5   62回
攻速6   74回
攻速7   90回
攻速8  112回
攻速9  150回
攻速10 220回

<攻撃1回にかかる秒数>
攻速4  1.07s
攻速5  0.97s
攻速6  0.81s
攻速7  0.67s
攻速8  0.54s
攻速9  0.40s
攻速10 0.27s


攻速10が早すぎて数えるの苦労しました。多分誤差があります。
きちんと計るなら動画撮ってスローじゃないと無理ですw

結果を見ると、攻速が上がるほど1の差が大きくなっていました。
双手の攻速が今7(基本5+攻速法2)ですが、後1LVで反応500で8になります。
一発500ダメージぐらいなので、1分間のダメージが

 500×90回=45,000 → 500×112回=56,000

に変わります。(敵の攻撃を受けると攻撃が止まるので、実際はもっと少ないです)
毒龍譚に篭って早く上げちゃいたいです@@
ちなみに本家では双手の攻速が1多い(基本値が6)ので、もしそれが日本に適用されれば

 500×150回=75,000

になります@@;
いつか日本に来ますように・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 遊]
[07/20 遊]
[01/03 なつみ○]
[10/15 りっと]
[10/12 じゅん様]
最新記事
(05/04)
(07/19)
(05/02)
(04/28)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
りっと
性別:
男性
自己紹介:
反猛
サーバー:青龍
所属国:楚
所属軍団:神龍
バーコード
ブログ内検索
カウンター