忍者ブログ
ネットゲーム「三国群英伝ONLINE」について、プレイ日記や思ったこととか
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双鉄戟の+8以上を目指して精錬!

081120_01.jpg








うう・・・







ふと夜に目を覚まして市場を見回っていると、+10双股剣が105Mで売ってました。
双股剣は攻撃力が白で77~85、おそらく最高補正で86~94なので鋳造が必要です。
(ちなみに最高補正は白の攻撃力×1.1の切り上げっぽいです。多分w)

自作のコストを考えると充分安いので悩みました。手持ち資金は110M・・・。
悩みながら市場をうろついていると、今度は+11龍虎八掛棍を発見。スロ1ですが80Mでした@@
これは破格だと思いましたが、双股剣もすぐ売れちゃいそうな気がしてさらに悩みましたTT
買えばサブの療術結界が1800いきますw

とりあえず+11龍虎は買っておくべきかなと思い戻ってみると、売っている人がいなくなっていました。
おそらく見た人が即買いしたんでしょうね。勿体無かったです。

双股剣を買うことにしましたが、悩んでる間に100Mに値下がりしてましたw
買って早速鋳造。

081120_02.jpg




























before









081120_03.jpg




























after

一発で最高補正-1になりました!
重撃もUPです^^(重撃基本値43)
攻撃力が25ぐらい上がって313になりました。(反応+装備で固めた場合)

鋳造運はもう使い果たした気がしますw

双股剣装備で反応が497なので、早くLVを上げて攻速+1にしたいです。
PR

コメント
鬼@@;
ますます通り魔に…
もぅ戦役でません><。
【2008/11/22 00:04】 NAME[なつみ○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
戦役は弓だから大丈夫b
【2008/11/22 02:55】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 遊]
[07/20 遊]
[01/03 なつみ○]
[10/15 りっと]
[10/12 じゅん様]
最新記事
(05/04)
(07/19)
(05/02)
(04/28)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
りっと
性別:
男性
自己紹介:
反猛
サーバー:青龍
所属国:楚
所属軍団:神龍
バーコード
ブログ内検索
カウンター