忍者ブログ
ネットゲーム「三国群英伝ONLINE」について、プレイ日記や思ったこととか
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通天塔、煉獄の7層までとか千軍の星の交換NPCとか実装されましたね。
さっそく手持ちの千軍の星900個と、露天で買い漁った星を使い、袋を9個開けました。

081118_02.jpg












(SSありませんが、玄棘の護符と霜砲の護符も出てます)

連弩車狙いでしたが出ませんでした。でも精鋭遊騎は大当たり!



それから煉獄に行きましたが、5層のボスでボロボロに。
なつみさんと合流してボスを探しましたが、人が多かったので通天塔に移動しました。
10体ほど狩りましたがレアは特に出ませんでした。




寝る前に市場を見回っていたら、8Mぐらいで防衛62(赤)の+5体格龍牙鎧(体格+18)が売っていました。
今装備してるのがスロなし防御65のだったので、買って鋳造してみることにしました。

初めての中級防具鋳造!火の神はなしw


081118_03.jpg



























防御最高補正付きました!!!
今日はもうこれだけで満足ですw







寝ようとしましたが、誘惑に負けてもう一個精錬。

081118_04.jpg







PR

コメント
おめ~w
良い鎧だねえ~w
その素材が8Mで売ってるとわ!

鋳造は楽しいのではまり過ぎに注意ですぞ~

(自分が露店売りしてる良剣とかは殆んど鋳造品ですがw
【2008/11/19 18:26】 NAME[猫連] WEBLINK[] EDIT[]
無題
精鋭遊騎令!!
おめです!


もう売れちゃいました?(笑)
よろしければ売っていただきたいですー☆
【2008/11/21 15:31】 NAME[enaz] WEBLINK[] EDIT[]
無題
鋳造最高ですね!
はまってる人の気持ちがわかりましたw

>enazさん
ありです~
令は項○さんに売ってしまいました・・・
【2008/11/21 18:24】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 遊]
[07/20 遊]
[01/03 なつみ○]
[10/15 りっと]
[10/12 じゅん様]
最新記事
(05/04)
(07/19)
(05/02)
(04/28)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
りっと
性別:
男性
自己紹介:
反猛
サーバー:青龍
所属国:楚
所属軍団:神龍
バーコード
ブログ内検索
カウンター