忍者ブログ
ネットゲーム「三国群英伝ONLINE」について、プレイ日記や思ったこととか
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつみさんにLVを追い抜かれたので頑張ってみました。



081109_01.jpg
















↑頑張ってます。

以前は衰弱死(火傷で反応がなくなって雑魚の攻撃フルヒットで死亡)があったので
ボス4ぐらいでキツかったですが、衰弱抵抗アイテムのおかげで無茶できるようになりました。
反応型の利点ですw


3時間でDROPが、

精鋼神鉄 合計17
連環の書(1)
陰陽滅元の書(1)
集気法の書(2)
衛尉福箱(1) → 練気法の書(1)
優質隕鉄(2)
優質鳥鋼(1)
S2覇軍の靴(1)
S3五行道のホウ(1)
S2石綿の衣(1)
S3石綿の衣(1)
伸筋薬丸(5ぐらい)
鎮軍旗(10ぐらい)
金子(20ぐらい)

覚えてる範囲でこれぐらい出ました@@

そんなわけでLV90になりました。
気力9まで後5LV・・・。



軍団での狩りで煉獄に行きました。

フィーバータイムらしく、鬼手、金剛の篭手、火炎の盾の良品がいくつか手に入りました。
煉獄や通天塔でボスを狩りまくるときは、装備が出まくるかほとんど出ないかで極端のような気がします。
他のネトゲでもありましたが、レアの出る周期とかあるのかもしれません。

最後2人になりましたが、幸運の効果が若干残っていたので続行しました。

戦果は・・・!








































081109_02.jpg














どうせ何も出なかったんでしょとか思った人、甘いですよ!
通算2冊目の玄武が出ちゃいましたw
これだから通天煉獄はやめられません。
PR

コメント
無題
玄武おめです!!!
また立ち会えなかった><

・・・りっとさんの毒異常すぎるw
【2008/11/10 14:39】 NAME[enaz] WEBLINK[] EDIT[]
無題
りっとさんには負けませんよwまた突き放せるようがんばりますwでも1日で40%差を詰められるとか厳しい><。

亀たん(●´Д`●)ハァハァ
【2008/11/10 20:52】 NAME[なつみ○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
・・・毒うううううううううううう

りっとさんステ晒し希望ノw

どれくらいで毒ソロできる? 軍師回復ありなのかな? だとしたら私にはムリーww

後ソロでできる狩り方も教えてー><

敵いっぱい集めて落日連打かな?
【2008/11/11 21:01】 NAME[神楽 ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>enazさん
ありがとうございます!
煉獄通天を続けてそのうち一緒に出しましょうw

>なつみさん
抜かれると燃えるので頑張ってくださいw

>神楽さん
毒の時の防具は追加総防御26です。同じLV帯の中ではかなり低い方だと思います@@
LV80ぐらいなら青い魚避ければ数匹まとめていけると思います。
集めて凍月連打がいい感じです。(落日は範囲狭くて取り巻き殲滅遅いです)

あと俺は軍師ありですb

今度回復するんで行ってみましょう!
【2008/11/13 00:37】 NAME[りっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 遊]
[07/20 遊]
[01/03 なつみ○]
[10/15 りっと]
[10/12 じゅん様]
最新記事
(05/04)
(07/19)
(05/02)
(04/28)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
りっと
性別:
男性
自己紹介:
反猛
サーバー:青龍
所属国:楚
所属軍団:神龍
バーコード
ブログ内検索
カウンター